プロフェッショナルアドバイザー ユウキのダイエットブログ

食べて痩せさせる専門家による食べ痩せブログ

痩せたいなら食べろ! 食べないダイエットは危険がいっぱい!

 

ダイエットをしているあなた、

食事制限で苦しんでいませんか?

 

実は、ダイエットで

成功している人は、

 

「たくさん食べて痩せている」

 

と、いう事をご存じですか?

 

f:id:protein2g:20211013221902p:plain

 

実は、私も

食事制限ダイエットを実践し

失敗した経験が何度もあります。

 

ですので、この記事は

私の体験談をと共に

食べないダイエットの危険性を

お話しします。

 

この記事を読み、

しっかり理解して

 

理想の体型になって

好きな服を着ながら

自信を持って過ごせる日を

手に入れましょう!

 

 

まず、ダイエットするには

摂取カロリーが消費カロリーより

少なくする事が大切なのですが、

 

食事を極端に減らすことは

オススメしません。

 

なぜなら、

絶対に失敗するからです。

極端な食事制限は

なかなか続ける事が難しいし、

 

頑張って痩せても

必ずリバウンドします。

 

私も小学生の頃から

太っていたので、

 

何度も食事制限ダイエットに

挑戦しました。

 

しかし、

 

ダイエット始めても

途中で挫折したり

 

頑張って痩せても

すぐにリバウンドしたりという

経験を繰り返してきました。

 

 

f:id:protein2g:20211014203003p:plain

例えば

朝は、ご飯少量と味噌汁

昼は、おにぎり2個

夜は、キャベツのみ

 

こんな食事を3ヵ月続けました。

結果は、3ヵ月で

-10kgに成功しました。

 

しかし、この後が大変でした。

 

成功したので、

今まで我慢してきた分、

好きな物を好きなだけ

食べたり、飲んだりしました。

 

そしたら、あっという間に

13kgリバウンドしてしまいました。

 

f:id:protein2g:20211014203840p:plain

 

そのせいで、人生最重量の

106kgになりました。

 

さすがに、ヤバいと思い

また、同じ方法で

ダイエットを始めますが

 

結局、空腹には勝てず

何度も途中で

挫折してしまいました。

 

f:id:protein2g:20211014204729p:plain

 

食事制限中は

集中力もなくなり

 

仕事でもミスが増えたり

体が常にだるかったり

とても辛かったです。

 

ですので、

ダイエットについて勉強し

今では

 

人生最高重量の

106kgから-30kgを達成し

76kgまで落とす事が出来ました。

 

f:id:protein2g:20211014205904p:plain

 

これは、

食べないダイエットではなく

バランスの取れた食事

実践したからこその

結果です。

 

ダイエット中は

食べずにカロリーを

減らすのではなく

 

必要なカロリーを

どんな内容で摂取するか

 

が、非常に大切になってきます。

 

f:id:protein2g:20211014211817p:plain

 

本当に食べないダイエットは

継続がとても難しいし

リバウンドの可能性が

とても高いです。

 

また、日常生活でも

集中力がなくなったり

常に体調が悪く感じたりと

何もいい事はありません。

 

食べても痩せられます!

 

たくさん食べて健康的に

ダイエットしていきましょう!